地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鹿児島・日置の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鹿児島・日置の地域情報サイト「まいぷれ」鹿児島・日置

鹿児島・日置 いちおしランチ特集

【M's dining】ゆっくりとした時間を過ごせるダイニングバー(天文館)

熱帯魚を眺めながらゆったりランチが楽しめるお店です♪

タコライス 900円(税別)

今回ご紹介するのは天文館の熊襲亭さんがある通りにある「M's dining」さんです。

 

日替わりのプレートランチもありますが、鹿児島では珍しい「タコライス」をいただいてきました♪

サラダ・スープ・ドリンクもセットになっています。

 

お料理を待っている間のスパイシーな香りが食欲をそそります。

鹿児島県産の温かいごはんに、オリジナルソースとひき肉を炒め合わせたタコミート、シャキシャキのレタス、チェダーチーズ、トマトがのっています。

ピリッと仕上げたタコミートとまろやかなチーズで辛さの中にも旨味が。

ホカホカご飯と冷たいお野菜の冷やアツな食感も楽しめます♪

 

店内には癒しのアクアリウムもあり、幻想的な空間。

近くの席をゲットできれば、お魚を間近に眺めながらお食事できますよ★

 

ダーツマシンもあるので、夜はお酒を楽しみながら仲間とワイワイ盛り上がれます♪

店名

M's dining (エムズダイニング)

住所 鹿児島市東千石町6-28西薩ビル1階
電話番号

099-295-3665

(お問い合わせの際は「まいぷれを見た」とお伝えいただくとスムーズです。)

営業時間

11:30~14:00 ランチ

18:30~翌2:00 バー

定休日 日曜夜

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 鹿児島・日置のお店 ~グルメ~

人気のキーワード